Design by bossne
Template up date [2008-5-12]
http://sougouyakata.blog35.fc2.com/
鉄道総合館N
2009年閉鎖の鉄道総合館がブログになって復活。以前ほどの充実度ではないものの、鉄道をあらゆる面から総合的に扱います!!
プロフィール

teitiku

Author:teitiku





鉄道の写真や音などを扱った総合サイト鉄道総合館も宜しくお願いいたします。

フリーエリア

にほんブログ村 鉄道ブログへ
↑ブログランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
横浜~新川崎で人身事故
今朝7時9分頃、横須賀線横浜~新川崎駅間で発生した人身事故の影響で、以下の線区に運転見合わせ・遅れ・運休が発生しました。

【運転再開】東海道線は、横須賀線内での人身事故の影響で、上下線で運転を見合わせていましたが、7時40分頃に運転を再開し遅れがでています。

【運転再開】京浜東北線は、横須賀線内での人身事故の影響で、上下線で運転を見合わせていましたが、7時40分頃に運転を再開し遅れがでています。
【運転再開】横須賀線は、人身事故の影響で、上下線で運転を見合わせていましたが、7時40分頃に運転を再開し遅れがでています。総武快速線への直通運転を中止しています。

【遅延】湘南新宿ラインは、横須賀線内での人身事故の影響で、一部列車に遅れと運休がでています。

【遅延】特急「スーパーあずさ5号」は、横須賀線内での人身事故の影響で、遅れがでています。

【直通運転中止】埼京線は、横須賀線内での人身事故の影響で、上下線に遅れがでています。川越線およびりんかい線への直通運転を中止しています。


最初なぜ横須賀線内での人身事故で中央線の特急が遅れるのか不思議でしたが、スーパーあずさ車両を使った「おはようライナー」があるからとわかりました。ラッシュ時に起こると大変だ・・・

ちなみに山手線はホーム中ほどで停車していました。これは京浜東北線ストップでお客様混雑だったためのようです。

20060608221725.jpg

【埼京線大崎行き】

  2006/06/08 列車の遅れ コメント(3) TB(0) 記事No(86) ▲TOP
COMMENT
やば

横浜駅を利用していますが、入場制限してました

【2006/06/09 08:14】 新車イレブン #- [編集]


これくらいだけ遅れれば入場制限するのも分かります。中央線なんて遅れたらこれくらいではすまないようですね。

【2006/06/09 20:08】 湘南新宿ライン #XaZvwzIs [編集]


新車イレブンさん>>JR横浜駅発着の列車はほとんど(全部?)運転を見合わせていたようなので、混雑が凄かったと思います。

湘南新宿ラインさん>>そうですね。中央線は日本一の過密ダイヤですからね・・・。

P.S 最近朝ラッシュ時のトラブルがおおいですね。

【2006/06/09 21:57】 teitiku #- [編集]

READERS COLUMN














 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://sougouyakata.blog35.fc2.com/tb.php/86-3892fed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
