Design by bossne
Template up date [2008-5-12]
http://sougouyakata.blog35.fc2.com/
鉄道総合館N
2009年閉鎖の鉄道総合館がブログになって復活。以前ほどの充実度ではないものの、鉄道をあらゆる面から総合的に扱います!!
プロフィール

teitiku

Author:teitiku





鉄道の写真や音などを扱った総合サイト鉄道総合館も宜しくお願いいたします。

フリーエリア

にほんブログ村 鉄道ブログへ
↑ブログランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
中央線人身事故
【遅延】中央・総武各駅停車は、人身事故の影響で、上下線に遅れがでています。地下鉄東西線への直通運転を中野~三鷹駅間で中止しています。

【運転再開】中央線快速電車は、人身事故の影響で、上下線で運転を見合わせていましたが、6時14分頃に運転を再開し遅れがでています。

【遅延】中央本線は、人身この影響で、高尾~甲府駅間の上下線の一部列車に遅れがでています。


青梅線との直通は行っていたらしいです。また、学校で友人に聞いたところ、改札口から人だらけで駅に入る事さえできない状態だったようです。

本日の人身事故は各駅停車の飯田橋駅で5時30分頃発生したそうですが快速電車と中央本線にまで影響し、そのままラッシュ時に入ったため9時の時点でも遅れがでていたとのことです。

toukou6-240.jpg

中央線201系

  2006/05/30 列車の遅れ コメント(2) TB(0) 記事No(75) ▲TOP
COMMENT

中央線が遅れると自動的に東京メトロ東西線への直通が絶えてしまいますね。駅構内にさえ入ることができないのですか。さすが、JRでもひときわ混雑率の高い路線ですね。朝ラッシュ時に中央線に乗ったのですが、電車が発車したと思ったら次の電車が信号待ちで待っているというかなり過密なダイヤでした。そして、写真の201系も数年後には見納めですね。言うことが多いので長すぎました。

【2006/05/31 18:21】 湘南新宿ライン #- [編集]


常磐線でもたまに信号待ちはありますが、中央線はそれが毎日ですから、いかに過密ダイヤかがわかりますね。

【2006/06/01 23:52】 teitiku #- [編集]

READERS COLUMN














 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://sougouyakata.blog35.fc2.com/tb.php/75-8f97ab93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
