Design by bossne
Template up date [2008-5-12]
http://sougouyakata.blog35.fc2.com/
鉄道総合館N
2009年閉鎖の鉄道総合館がブログになって復活。以前ほどの充実度ではないものの、鉄道をあらゆる面から総合的に扱います!!
プロフィール

teitiku

Author:teitiku





鉄道の写真や音などを扱った総合サイト鉄道総合館も宜しくお願いいたします。

フリーエリア

にほんブログ村 鉄道ブログへ
↑ブログランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
ATOS
武蔵野線、横須賀線(大船~久里浜)へのATOS導入が決定しましたが、出発時期表示機は設置されるでしょうか?
でも、設置されないとダイヤ修正がうまくいかないと思うので、私は設置されるような気がします。

武蔵野線のみといわず、京葉線や横浜線にも導入してもらいたいですね。
ATOS導入により、武蔵野線のダイヤ乱れ時の回復が早くなる事を願います。
11-121.jpg


  2006/05/22 鉄道の疑問 コメント(3) TB(0) 記事No(68) ▲TOP
COMMENT
やっほ~

ATOS導入拡大で便利になりますね

【2006/05/23 20:32】 新車イレブン #- [編集]

ATOS

田端の東京総合指令室の見学に行ったのですがなぜ京葉線はATOSを導入しないのかという質問をしたのですが京葉線は千葉のほうで指令をしているため導入されないそうです。

【2006/05/23 22:32】 きさらづ #- [編集]


新車イレブンさん>>そうですね。運行情報が表示される点が乗客にとって一番便利だと感じる点かもしれません。

きさらづさん>>そうですか。では武蔵野線で本当に最後かもしれませんね。(残りの可能性としては横浜線ですかね。)

【2006/05/24 01:38】 teitiku #- [編集]

READERS COLUMN














 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://sougouyakata.blog35.fc2.com/tb.php/68-a1ea8d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
