Design by bossne
Template up date [2008-5-12]
http://sougouyakata.blog35.fc2.com/
鉄道総合館N
2009年閉鎖の鉄道総合館がブログになって復活。以前ほどの充実度ではないものの、鉄道をあらゆる面から総合的に扱います!!
プロフィール

teitiku

Author:teitiku





鉄道の写真や音などを扱った総合サイト鉄道総合館も宜しくお願いいたします。

フリーエリア

にほんブログ村 鉄道ブログへ
↑ブログランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
埼京線置石で遅れ
【遅延】埼京線は、川越線内での車両点検の影響で、上下線の一部電車に遅れがでています。
【運転再開】上越線は、踏切事故の影響で、高崎~水上駅間の上下線で運転を見合わせていましたが、21時54分頃に運転を再開し遅れがでています。
【運転再開】両毛線は、踏切事故の影響で、高崎~新前橋駅間の上下線で運転を見合わせていましたが、21時54分頃に運転を再開し遅れがでています。
【遅延】高崎線は、上越線内での踏切事故の影響で、上下線の一部列車に遅れがでています。

朝の埼京線は、川越線内の置石の影響で、10分前後の遅れでした。また、埼京線に影響を与えた川越線は平常運転でした(え

上越線と両毛線の踏切事故は、約2時間の運転見合わせとなりました。

しかし、両毛線は新前橋~小山駅間の運転は行っている反面、上越線は高崎~水上の全区間でストップしてしまうのは、なにか理由があるのでしょうか?

20060517220533.jpg

スポンサーサイト

  2006/05/17 列車の遅れ コメント(2) TB(0) 記事No(62) ▲TOP
COMMENT

今日はトラブルが多いですね

【2006/05/18 15:47】 湘南新宿ライン #- [編集]


湘南新宿ラインさん>>多いですね。発生した場所が3路線の集まる駅でしたから、余計に影響が大きかったようです。
吾妻線も遅れたようでした。

【2006/05/19 22:47】 teitiku #- [編集]

READERS COLUMN














 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://sougouyakata.blog35.fc2.com/tb.php/62-b9737496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。