Design by bossne
Template up date [2008-5-12]
http://sougouyakata.blog35.fc2.com/
鉄道総合館N
2009年閉鎖の鉄道総合館がブログになって復活。以前ほどの充実度ではないものの、鉄道をあらゆる面から総合的に扱います!!
プロフィール

teitiku

Author:teitiku





鉄道の写真や音などを扱った総合サイト鉄道総合館も宜しくお願いいたします。

フリーエリア

にほんブログ村 鉄道ブログへ
↑ブログランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
京浜東北線信号トラブル
以前と同じ題名になってしまいましたが、本日も信号トラブルがありました。

【運転再開見込】京浜東北線は、蒲田~川崎駅間での信号トラブルの影響で、蒲田~大船駅間の上下線で運転を見合わせています。運転再開は12時00分頃を見込んでいます。

【直通運転中止】横浜線は、京浜東北線内での信号トラブルの影響で、京浜東北線への直通運転を中止しています。

京浜東北線が運転を再開したのは、9時48分頃だったようです。こんかいの故障で14万人に影響、原因は電気系統のトラブルとのことです。

山手線にも影響がでていました。常磐線で日暮里に着いた際、京浜東北線ホームを見ると、山手線がホームからはみ出して停車しており、お客さんが集まっていました。

混雑でなにかあったわけではなく、信号停止だったようです。はみ出して信号停止なんてあるんですね。
日暮里駅では、振り替え輸送推奨&本数が非常に少なくなっている旨を頻繁に放送していました。

感じた事・・・最近運転再開見込時刻をかなり後に設定するように感じました。以前の地震のときも。
ただ、早めに設定して「もうまもなく運転再開」を繰り返すよりはよいかと思いますが、こういったトラブルがなくなれば一番ですね。

6-10.jpg

スポンサーサイト

  2006/05/12 列車の遅れ コメント(2) TB(0) 記事No(58) ▲TOP
COMMENT

言っても仕方ないことですが、最近トラブルが多くなってきていますね。

【2006/05/12 19:00】 湘南新宿ライン #- [編集]


多いですね・・・。
ラッシュ時に止まられると特に困ります。

【2006/05/14 00:35】 teitiku #- [編集]

READERS COLUMN














 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://sougouyakata.blog35.fc2.com/tb.php/58-c8b7f610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。