Design by bossne
Template up date [2008-5-12]
http://sougouyakata.blog35.fc2.com/
鉄道総合館N
2009年閉鎖の鉄道総合館がブログになって復活。以前ほどの充実度ではないものの、鉄道をあらゆる面から総合的に扱います!!
プロフィール

teitiku

Author:teitiku





鉄道の写真や音などを扱った総合サイト鉄道総合館も宜しくお願いいたします。

フリーエリア

にほんブログ村 鉄道ブログへ
↑ブログランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
足利藤まつり号運転!
足利藤まつり号が5月5~7日に運転されます。
1日2往復で、主な停車駅と時刻は以下のとおりです。

【1号】上野7:44→大宮8:10→小山9:06→【富田】 9:34→桐生 9:57
【3号】上野8:24→大宮8:49→小山9:36→【富田】10:08→桐生10:37

【2号】桐生14:10→大宮15:50→上野16:13
【4号】桐生14:34→大宮16:16→上野16:40

これ以外の駅の時刻に関しては、JR東日本にてお調べください。
20060505010042.jpg

※写真は、321系の車内

  2006/05/05 臨時列車情報 コメント(4) TB(0) 記事No(49) ▲TOP
COMMENT

今から足利藤祭り号を撮影に行きます。去年とHMが違うそうです。

【2006/05/05 04:15】 きさらづ #- [編集]


斜体の文僕は写真の321系に乗りましたが、座席が硬くて乗り心地が悪かったです。

【2006/05/05 09:53】 湘南新宿ライン #- [編集]


初めまして。オガといいます。
ちょくちょく見ていますが、コメントするのは初めてです。よろしくお願いします。
5月4日、「足利藤まつり1号」のって来ました。僕は藤目当てではなく、列車目当てですが…。
なんか蕨駅付近で車両点検を行なったせいで10分くらい遅れてきましたよ。でも栗橋くらいでおくれは全然なくなりました。かなり飛ばしてました。僕は桐生まで乗ったのですが、ほとんどのお客さんが「足利フラワーパーク」のある、富田で降りていかれました。

【2006/05/05 18:38】 オガ #- [編集]


きさらづさん>>HMに違いが有るんですね。今年はどんなHMでしたか?

湘南新宿ラインさん>>たしかに321系は座席が硬いです。223系と同じ座席ならまだ満足できたのに・・・。

オガさん>>はじめまして。書き込みありがとうございます。最近車両点検多いですね。これからもぜひ書き込んでください。

【2006/05/05 22:36】 teitiku #- [編集]

READERS COLUMN














 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://sougouyakata.blog35.fc2.com/tb.php/49-b39f335c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
