Design by bossne
Template up date [2008-5-12]
http://sougouyakata.blog35.fc2.com/
鉄道総合館N
2009年閉鎖の鉄道総合館がブログになって復活。以前ほどの充実度ではないものの、鉄道をあらゆる面から総合的に扱います!!
プロフィール

teitiku

Author:teitiku





鉄道の写真や音などを扱った総合サイト鉄道総合館も宜しくお願いいたします。

フリーエリア

にほんブログ村 鉄道ブログへ
↑ブログランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
謎のノロノロ運転
しばらく更新ができず、ブログご覧の方にはご迷惑をおかけしました。
「ブログとまってますが、どうしましたか?」などとメール送信してくださった方、ありがとうございました。

さて、本日常磐線が北千住手前~南千住にかけて、凄く遅い速度で運転を行っていました。
最終的には日暮里に6分遅れ(柏は定刻でした)での到着でした。

原因不明の遅延です。車掌さんも駅員さんも「遅れましてご迷惑をおかけしました」だけで、なぜ遅れたのかは言っていませんでした。

理由知っている方、コメントお願いします。

20060428230922.jpg

スポンサーサイト

  2006/04/28 列車の遅れ コメント(0) TB(0) 記事No(38) ▲TOP
COMMENT
READERS COLUMN














 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://sougouyakata.blog35.fc2.com/tb.php/38-fcbc648e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。