Design by bossne
Template up date [2008-5-12]
http://sougouyakata.blog35.fc2.com/
鉄道総合館N
2009年閉鎖の鉄道総合館がブログになって復活。以前ほどの充実度ではないものの、鉄道をあらゆる面から総合的に扱います!!
プロフィール

teitiku

Author:teitiku





鉄道の写真や音などを扱った総合サイト鉄道総合館も宜しくお願いいたします。

フリーエリア

にほんブログ村 鉄道ブログへ
↑ブログランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
落雷・突風・増水に注意!
こんばんは。
現在も落雷による信号トラブルにより、五日市線・中央本線に遅れが出ています。
接続する中央線快速電車や青梅線には多少の遅れが見込まれます。

本日は山手線発車メロディーのうち、公開していなかったホームのほぼすべて(大崎2・4番線と上野・新大久保・池袋5・8番線除く)を公開しました!

これにより山手線はほぼ完成です。
この後の予定として・・・副都心線や特急放送・西武や東武・東急の車内放送などを追加予定です。
8月はマダマダたくさん更新する予定ですのでお楽しみに!
(毎日見ないと、大量すぎてみるのに時間がかかりすぎてしまうかもしれません!?)

p.s.鉄道総合館VS関東鉄道研究所様アンケート、未投票の方はお早めに!17日までです。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
↑ブログランキング登録中。このブログ、いいなぁと思ったらぜひクリックしてくださいね。


  2008/08/05 鉄道部分クイズ コメント(2) TB(0) 記事No(314) ▲TOP
COMMENT
報告など

こんばんは、大井駅です。
まず、大崎2,4番線・新大久保・池袋5,8番線・上野が無いとのことですが、私のサイトのやつを使ってもいいです(但しサイトへのリンクをつなげることが条件です)。

それと、昨日東京テレポートに行ってきました。
結果は1番線フル、2番線2コーラスでした。
公開しておいたのでご覧ください。鉄道総合館様よりも長く鳴っています(笑)。

それと、高円寺が阿波踊りに変わったそうなので明日行ってきます。
なら無いかもしれないので勘弁してください……。


【2008/08/06 19:26】 大井駅 #4KPmNT2I [編集]

Re.報告など

大井駅様こんばんは。
>大崎2,4番線・新大久保・池袋5,8番線・上野の件
ありがとうございます。もしかしたら使わせていただくかもしれません。その場合は追って連絡&リンクをさせていただきます。

>東京テレポート
鳴ってますね・・・、負けました。

>高円寺
こちらは私も粘りました。1・2番線ともフルコーラスですのでぜひ聞いてくださいね。

p.s.北小金で粘ると副管理人が言っています・・・結果はいかに!?

【2008/08/23 10:50】 管理人 #- [編集]

READERS COLUMN














 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://sougouyakata.blog35.fc2.com/tb.php/314-ccad8e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
