Design by bossne
Template up date [2008-5-12]
http://sougouyakata.blog35.fc2.com/
鉄道総合館N
2009年閉鎖の鉄道総合館がブログになって復活。以前ほどの充実度ではないものの、鉄道をあらゆる面から総合的に扱います!!
プロフィール

teitiku

Author:teitiku





鉄道の写真や音などを扱った総合サイト鉄道総合館も宜しくお願いいたします。

フリーエリア

にほんブログ村 鉄道ブログへ
↑ブログランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
川越線踏み切り事故で運転見合わせ
20070121112528
川越線は8時05分頃に日進~指扇駅間で踏み切り事故が発生しました。
現在川越線の大宮~川越駅間は運転を見合わせています。
運転再開までしばらくかかる見込みです。
振替輸送は、
東京メトロ線、都営線、東武線、西武線、京急線、埼玉高速線、バス
で行っています。
振替輸送票を受け取ってください。
北行は全て大宮行きの模様。
快速運転はしているようです。

【続報】
本日は終日運休となります。
スポンサーサイト
  2007/01/21 列車の遅れ コメント(3) TB(0) 記事No(199) ▲TOP
COMMENT

今日は大学のセンター試験でしたよね。川越線は3~4年前もセンター試験の日に遅れたか運休をして埼玉大学が時間を遅らせた覚えがあります。確かそのときの原因は雪でした。

HPのトップに高熱と頭痛で更新が遅れましたと書いてありましたが、大丈夫ですか?


【2007/01/21 21:22】 E231系0番台常磐線 #3un.pJ2M [編集]

大丈夫です!

今回の踏み切り事故も、雪の時も受験生にとっては大変でしょうね。

高熱と頭痛ですが、おかげさまで大分治まりました。

【2007/01/21 21:32】 teitiku #- [編集]


今日、大宮を通ったので地下ホーム見にいったのですが混乱している様子はありませんでした。
しかし事態を把握していなかった人が駅員の話を聞くために集まっている光景も見られました。


【2007/01/21 22:39】 きさらづ #- [編集]

READERS COLUMN














 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://sougouyakata.blog35.fc2.com/tb.php/199-1557b1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。