Design by bossne
Template up date [2008-5-12]
http://sougouyakata.blog35.fc2.com/
鉄道総合館N
2009年閉鎖の鉄道総合館がブログになって復活。以前ほどの充実度ではないものの、鉄道をあらゆる面から総合的に扱います!!
プロフィール

teitiku

Author:teitiku





鉄道の写真や音などを扱った総合サイト鉄道総合館も宜しくお願いいたします。

フリーエリア

にほんブログ村 鉄道ブログへ
↑ブログランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
常磐線103系さよなら
本日、団体臨時として「さよなら常磐線103系」が運転されました。

管理人は2往復目の列車に乗車し、取手・我孫子・北千住で3往復目の列車の撮影をしました。

以下はそのときの写真です。
12-2.jpg


かなりたくさんの方が来ておりました。気になったのは、駅員さんが注意しているにもかかわらず、危険な撮影方法を取っている方がいたことです。

トラブルなどはなく、無事終了しました。

20060409021324.jpg


他にも車内の写真などたくさん撮りました。明日以降鉄道総合館で公開する予定です。http://www.geocities.jp/sasatomo231/index.html

  2006/04/09 管理人からお知らせ コメント(6) TB(0) 記事No(16) ▲TOP
COMMENT

私は行きませんでしたが、マナー結構悪かったようですね~。マナーが悪かったと聞くと、結構悲しい気分になります。

ほとんどの方は守っているのにもかかわらず、一部の方の身勝手な行為のお陰で、鉄道ファンがモラルのないことをしていると勘違いさせられてしまいます。

鉄道はみんなのものですし、公共のものですから、自分勝手な行為をするなら、鉄道ファンの資格はないと言っても良いように思えます。

管理人様、撮影ご苦労様でした。明日からうちのサイトも開業する予定ですので、ぜひ遊びに来ていただければ幸いです。大学生となるので忙しくなると思いますが、精一杯頑張りますね。

【2006/04/09 18:04】 DAIKI #xjc7fkBo [編集]

103系

撮影お疲れ様です。自分は会社の新入社員研修で某所にとばされているので撮影に行きたくても行けませんでした。
写真の公開を楽しみにしています。
あと時間があったら携帯に携帯版鉄道総合館のURLを携帯に送っていただけないでしょうか。 携帯のアドレスはPCのアドレスの_を-にかえ@ezweb.ne.jpです。

【2006/04/09 23:46】 きさらづ #- [編集]

返信

DAIKIさん>>そうですよね。駅員氏も大変そうでした。ほとんどの方は守っているのに、一部の方のせいで・・・。なんだか悲しいですよね。このようなことが続くとおそらくJRもイベントをやらなくなるかもしれませんね。

きさらづさん>>了解しました。遅くとも12日(水)までに送ります。

【2006/04/10 22:45】 teitiku #- [編集]


意外でした。まだ103系常磐線で走ってたんですね。
よくスーパーひたちには乗りましたが、鈍行はほとんど
寝てて気づかなかったので・・・ 直交セクションだけは
起きましたが(笑)

【2006/04/11 23:25】 ひろぴ~ #- [編集]


>管理人様
Mc103-46です。リンク頂きありがとうございます。

ご質問なのですが、こちらから貴者様のページ(日記)にリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?

【2006/05/10 17:12】 Mc103-46 #- [編集]


Mc 103-45さん>>もちろんOKです。私からもお願いします。

【2006/05/10 22:05】 teitiku #- [編集]

READERS COLUMN














 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://sougouyakata.blog35.fc2.com/tb.php/16-e54ea1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
