Design by bossne
Template up date [2008-5-12]
http://sougouyakata.blog35.fc2.com/
鉄道総合館N
2009年閉鎖の鉄道総合館がブログになって復活。以前ほどの充実度ではないものの、鉄道をあらゆる面から総合的に扱います!!
プロフィール

teitiku

Author:teitiku





鉄道の写真や音などを扱った総合サイト鉄道総合館も宜しくお願いいたします。

フリーエリア

にほんブログ村 鉄道ブログへ
↑ブログランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
駅名推理クイズ19
写真と手がかりから駅名を推理してください。今日は第19弾です。

【手がかり】
1、130キロ/h運転をしている他線でも同じ駅名がありますが、JRのホームに来る営業運転列車は205系のみです。
2、JR・他線共に快速も停車します。
3、VVVFインバータに改造された列車もあります。

手がかりを増やしてほしいとのご意見がありました。3つの手がかりをみて分からない方は、写真の下に第4の手がかりがあります。ドラッグすると見る事ができます。もご覧下さい。

fine25.jpg

4、つくばエクスプレス線への乗り換えが可能です。

  2006/07/13 駅名推理クイズ コメント(4) TB(0) 記事No(123) ▲TOP
COMMENT
これは

これは南流山でしょうか?
130km/hで運転しているというのはつくばエクスプレスでしょうか?


【2006/07/14 00:24】 この世の誰か@携帯 #BLY75E16 [編集]


1と写真で確定しますね。
正解は、南流山ですね。(再び)
しかし205系のインバータは音が分かりにくいですね。

【2006/07/14 08:59】 JR中日本 #vB0gfChQ [編集]


 またまた南流山ですか。同じ駅はあまり登場しないほうがいいと思いますが。

【2006/07/14 13:30】 湘南新宿ライン #- [編集]

正解者 ○この世の誰かさん ○JR中日本さん ○湘南新宿ラインさん 

10日に自動放送クイズで南流山を出したばかりでした。今後はできるだけ同じ駅にならないようにします。

この世の誰かさん>>
正解です。

JR中日本さん>>
正解です。同じ駅で申し訳ありませんでした。

湘南新宿ラインさん>>
正解です。その通りですね。今後同じ駅は避けます。


【2006/07/14 23:26】 teitiku #- [編集]

READERS COLUMN














 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://sougouyakata.blog35.fc2.com/tb.php/123-40fdbae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
