Design by bossne
Template up date [2008-5-12]
http://sougouyakata.blog35.fc2.com/
鉄道総合館N
2009年閉鎖の鉄道総合館がブログになって復活。以前ほどの充実度ではないものの、鉄道をあらゆる面から総合的に扱います!!
プロフィール

Author:teitiku





鉄道の写真や音などを扱った総合サイト鉄道総合館も宜しくお願いいたします。

フリーエリア

にほんブログ村 鉄道ブログへ
↑ブログランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
東京優等ホームメロディーに、関東は大雨。
タイトルの東京メロディー化とは直接関係ありませんが本日も大雨です。
只今150万アクセス記念チャット開催中。

東武野田線は、新柏~増尾駅間での大雨により、柏~船橋駅間の上下線に遅れと運休が発生していますのでご注意ください。

柏から大宮方面はおおむね平常どおりの運転です。

東京駅がメロディー化しましたので公開しました。大井駅さん、遅くなりました・・・。
でもそのかわり・・・すごかったですよ、聴けば分かります!!
  2008/08/30 最新鉄道ニュース コメント(2) TB(0) 記事No(317) ▲TOP
ついに"アレ"が登場!!
こんばんは。副管理人です。
本日、管理人が前から言っていた「新規コンテンツ」が1つ開通しました。
その名も「車内チャイム」。

JRをはじめ、東武・小田急・西武・京急・つくばエクスプレスなど、各鉄道の車内チャイムを集めて公開するページです。

関東鉄道研究所様もビックリ!!ぜひお聴きください(結構高音質ですよ!!)

にほんブログ村 鉄道ブログへ
↑ブログランキング登録中。「車内チャイム公開してくれてありがとう!」と思ったらぜひクリックしてくださいね。
◆コメントもお待ちしております。残りのコンテンツ開通促進につながるかもしれません。◆
  2008/08/25 管理人からお知らせ コメント(0) TB(0) 記事No(316) ▲TOP
特急列車の車内放送を少しずつ
こんにちは。
要望の多かった特急列車車内放送を22日に(特急スーパーあずさ1号、マダマダ追加していきます)、鉄道ニュースを5件追加しました。

特急車内放送はスーパーあずさのほかに、あずさも収録済みですので順次追加予定です。
ご意見等ございましたら、この記事にコメントをお願いします。

p.s. 鉄道総合館vs関東鉄道研究所様アンケート 勝ちました!
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
↑ブログランキング登録中。このブログ、いいなぁと思ったらぜひクリックしてくださいね。


  2008/08/23 管理人からお知らせ コメント(0) TB(0) 記事No(315) ▲TOP
落雷・突風・増水に注意!
こんばんは。
現在も落雷による信号トラブルにより、五日市線・中央本線に遅れが出ています。
接続する中央線快速電車や青梅線には多少の遅れが見込まれます。

本日は山手線発車メロディーのうち、公開していなかったホームのほぼすべて(大崎2・4番線と上野・新大久保・池袋5・8番線除く)を公開しました!

これにより山手線はほぼ完成です。
この後の予定として・・・副都心線や特急放送・西武や東武・東急の車内放送などを追加予定です。
8月はマダマダたくさん更新する予定ですのでお楽しみに!
(毎日見ないと、大量すぎてみるのに時間がかかりすぎてしまうかもしれません!?)

p.s.鉄道総合館VS関東鉄道研究所様アンケート、未投票の方はお早めに!17日までです。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
↑ブログランキング登録中。このブログ、いいなぁと思ったらぜひクリックしてくださいね。


  2008/08/05 鉄道部分クイズ コメント(2) TB(0) 記事No(314) ▲TOP
鉄道総合館 VS 関東鉄道研究所様
只今(8月1日18時)より、鉄道総合館VS関東鉄道研究所アンケートを開始致します。
たくさんの投票お待ちしております。

評価項目例
・公開までの早さ
・ページデザイン
・見易さ
・音質
・公開量
など。

もちろんコメントも大歓迎、鉄道総合館のほうが上と思った方も、そうでないかたも(悲)ぜひ投票を!
  2008/08/01 管理人からお知らせ コメント(0) TB(0) 記事No(313) ▲TOP
