Design by bossne
Template up date [2008-5-12]
http://sougouyakata.blog35.fc2.com/
鉄道総合館N
2009年閉鎖の鉄道総合館がブログになって復活。以前ほどの充実度ではないものの、鉄道をあらゆる面から総合的に扱います!!
プロフィール

teitiku

Author:teitiku





鉄道の写真や音などを扱った総合サイト鉄道総合館も宜しくお願いいたします。

フリーエリア

にほんブログ村 鉄道ブログへ
↑ブログランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
新曲更新が早いのはどちらだ?
こんにちは。副管理人です。
本日は新柏~新船橋駅間のメロディー収録&公開をしました。

1、増尾駅船橋方面のメロディーは故障中
2、六実駅では上下逆でメロディーを使用
3、新鎌ヶ谷駅では新曲を使用

本日使用開始した新柏~新船橋駅間のメロディーに加え、
東武池袋、東武大宮駅のメロディーも追加しました。
数は26件、ぜひ聴いてください。

即日更新は久々です。おそらくどこよりも早い!

以上、競争心が激しい副管理人のコメントでした。
  2008/07/28 鉄道部分クイズ コメント(0) TB(0) 記事No(312) ▲TOP
副管理人が対抗!
おはようございます。
本日は私、副管理人が休みのため、関東鉄道研究所さんに徹底対抗してきます。
今から最寄り駅南柏駅から東武線の各駅へ収録に!

目指すは関東鉄道研究所さんより早いメロディーの公開です。
当サイトは、新柏~新船橋を一気に公開して対抗予定。

すべては管理人のひとことからはじまったのでした・。・

勝つぞ!鉄道総合館!!!!
  2008/07/28 日常生活(たまに) コメント(0) TB(0) 記事No(311) ▲TOP
更新を続ける!
今日も無事更新しました。
はこね1号の残りを公開。小田原まで聞けます。

明日もまた更新する予定です!応援コメント、web拍手大歓迎!!
  2008/07/25 日常生活(たまに) コメント(1) TB(0) 記事No(310) ▲TOP
222件!
こんばんは。teitikuです。
そろそろサイトの大量更新をはじめようと思います。

今日は何が増えるか楽しみに待っていてくださいね!

さて、トップページに書いたあるサイト様のブログへ行ってみたら・・・
月300件の記事投稿を目指しているようです。
今日が23日で222件。がんばってくださいね。

なんかトップページに書いたことで野田線のメロディー収録をせざるを得ない状況にしてしまったようで・・・。すいません。&楽しみに待ってます!!

その28日にサイトで何かしようかな・・・。


  2008/07/23 日常生活(たまに) コメント(0) TB(0) 記事No(309) ▲TOP
東京テレポート駅のメロディー
こんばんは。teitikuです。
150万ヒット(もうすでに152万でしたね)ありがとうございます。
ここ最近多忙でなかなか更新できないにもかかわらず、1000人/日もの方が見ているなんて・・・
本当にありがとうございます。

昨日、色々なところへ数名で協力して収録に行ってきましたので今日から大量更新していきます。
まずは東京テレポート駅。

7月19日からメロディーが変わっていますので早速収録に。
関東鉄道研究所様よりも早く公開できました!!

コメントもお願いします。
  2008/07/22 鉄道部分クイズ コメント(1) TB(0) 記事No(308) ▲TOP
メルマガ久々に発行
こんばんは。
明日、鉄道総合館のメルマを久々に発行致します。
17時50分発行予定ですのでお楽しみに!
  2008/07/10 管理人からお知らせ コメント(0) TB(0) 記事No(307) ▲TOP
【鉄道部分クイズ7月9日号】
お久しぶりです。管理人teitikuです。
久々に部分クイズを出題いたします。
ghdfhjg.jpg

実はあまり大々的には扱われていませんが、最近デビューしている車両です。
回答お待ちしております!!
  2008/07/09 鉄道部分クイズ コメント(9) TB(0) 記事No(306) ▲TOP
