Design by bossne
Template up date [2008-5-12]
http://sougouyakata.blog35.fc2.com/
鉄道総合館N
2009年閉鎖の鉄道総合館がブログになって復活。以前ほどの充実度ではないものの、鉄道をあらゆる面から総合的に扱います!!
プロフィール

teitiku

Author:teitiku





鉄道の写真や音などを扱った総合サイト鉄道総合館も宜しくお願いいたします。

フリーエリア

にほんブログ村 鉄道ブログへ
↑ブログランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
鉄道部分クイズ【2007年9月12日(水)】
こんばんは。今日は夕焼けが綺麗ですね。
朝の大雨、意外と影響が大きかったようです。
常磐線は大丈夫だと思っていましたが、成田線遅れにより遅れていました。

今週も鉄道部分クイズに答えてください。
今回は結構難易度高いですよ!
20070912180235.jpg




  2007/09/12 鉄道部分クイズ コメント(13) TB(0) 記事No(268) ▲TOP
京浜東北線新型車両など
京浜東北線の新型車両E233系の第2、3つまりウラ102と103の完成が迫っているようです。
先に川重から出る見込みです。

最近京浜東北線では試運転がされていますが、中央線の試運転時同様に有り得ない行き先を出したりもしてます。
ちなみに中央線の時は通勤特快津田沼なんて出してました。

【運転見合わせ】
▲内房線
君津~館山
▲成田線
成田~銚子
×鹿島線
×久留里線

【遅延】
○総武本線
○横須賀線
○総武快速線
○外房線
○湘南新宿ライン

横須賀線と総武快速線は直通中止
松戸8時24分?発上野行き3分遅れてまもなく松戸

日暮里には5分遅れ。成田線からの列車遅れの影響です
  2007/09/12 最新鉄道ニュース コメント(0) TB(0) 記事No(267) ▲TOP
